人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例 春の伊豆旅①

毎年恒例 春の伊豆旅①_a0042085_1671972.jpg

毎年恒例 春の伊豆旅①_a0042085_1671943.jpg

毎年恒例 春の伊豆旅①_a0042085_1672046.jpg

毎年、結婚記念日付近に行く伊豆旅に今年も行って来ました。
今年は妊婦ということもあり、旅館でのんびりするだけの計画だったから~2日とも雨だったけど楽しい旅になりました。

まずはお家をゆっくりと10時くらいに出発。
お昼ごはんにと自然薯のお店に行きました。
有名なお店なので並ばないうちに入りたくてオープン時間に到着。
私はしらすとろろ丼、連れは明太子とろろ丼で。
とても大きな器の蟹のお吸い物付き。
とろろが大好物な私は大満足でした。実は連れはたいしてとろろが好きではないのに、私のために連れて行ってくれたのでした。感謝。
しらすとろろ丼は美味しい美味しいって食べてたけどね。

そしてそのまま宿の近くまでやってきたのですが、まだチェックインにはかなり早い時間だった為~テディベアミュージアムに行ってみることに。
しかーし、春休みということもあり激混み。10分は歩きそうな駐車場に回されたので、かなりの雨だったし諦めることにしました。
で、ちょっとお茶をしようとクレープやガレットが食べれるカフェへ。
私は塩キャラメル、連れは胡桃チョコレートを。
生クリーム乗ってるタイプじゃないので、生地の美味しさを感じられて甘過ぎず美味しかったです。
ガレットも美味しそうだったので、今度はランチに行ってみたいな。
by meimei_hituji | 2017-04-05 16:07 | Comments(0)

日記


by meimei_hituji