人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の伊豆旅

今年の伊豆旅_a0042085_1763123.jpg

今年の伊豆旅_a0042085_1763169.jpg

今年の伊豆旅_a0042085_1763115.jpg

毎年、結婚記念日らへんで行く伊豆旅。
今年は稲取温泉に行きました。
ずっと行ってみたかった宿に、露天風呂付きのお部屋が出来たので〜。
2月に出来たばかりのお部屋で新築の香りがまだしてました。
そして、やっぱり目の前に広がる海!!
お部屋からも、客室露天風呂からも海を眺め放題。
もう最高でした。
そして、夜ご飯の稲取名物の金目鯛の煮付けが美味しかった〜。
またいつか行きたい宿でした。

今回は念願のみかん狩りもしました〜。
甘夏と清見オレンジと福原オレンジの時期で、それぞれ1個づつ食べたらお腹いっぱいに。
やっぱりあまり食べられないもんだなぁ。
普通の手で剥ける冬みかんの時期にも行ってみたいけど、かなり寒いんだろうな.....と思うと....ね(笑)
Commented by プチ断食 at 2016-04-09 23:28 x
すごい海近いね〜すてき!
私も客室露天風呂付き宿に行きたいんだけど、すぐ埋まっちゃう&高いので行けずじまいさ!
みかん狩りもいいな〜清見オレンジおいしいよね〜
最近よく食べてます。
Commented by meimei_hituji at 2016-04-11 06:51
すごくお勧めの宿ですよ~。
確かに高いけど(^-^;
まぁ、記念日とかならたまにはいいかって感じですねぇ。
伊豆旅に来ませんか~?(笑)
by meimei_hituji | 2016-03-31 17:06 | Comments(2)

日記


by meimei_hituji